身内紹介

書いてみました。あくまで個人の感想ですので悪しからず。人によって文章量に差がありますがご了承ください。多分真面目に書いてます 目次 ・ひろ ・あもも ・いなきょん ・けーすけ ・しぐれっと ・シラー ・せぐ ・とうがらし ・とまと ・ほかころ ・よつ…

転生したら男しか居なかった件

僕の名前はしょうき。日本から差別された岩手国にある黒沢尻工業に通うしがない男子高校生である。日本語は苦手である。 ただ他の人と違う点と言えば.... 「ケーキさんに犯されたい」や「よつばケーキさん好きになっちゃったかも」など男にモテる事だ。 学校…

新たな変異種発見か...?東京の大学生ほかコロナに感染

まだまだコロナウイルスの感染は収まらないのかもしれない。昨日東京で行われたPCR検査で新たな変異種らしきものが見つかった。 昨日家族がコロナウイルス陽性となりPCR検査を受けたとある東京の大学生が検査の結果陽性となった。しかしオミクロン株と言った…

本郷杯第3回 1回戦 vsせぐ

(構築経緯)まず最初にピックされたガブリアスとベストパートナーのゲッコウガは確定なのでその2体を入れてピックしたテテフとゲンガーに強いポリゴン2、とりあえず刺さってそうなバシャーモ、色々出来るカプ・レヒレ、そして補完枠にボルトロスを入れて構築…